腰痛・頭痛の整体おおたけ | 日記 | 朝方の施術依頼

頭痛をソフトになくしましょう

Top >  日記 > 朝方の施術依頼

腰痛・頭痛の整体おおたけ の日記

朝方の施術依頼

2016.10.24

朝早く「主人が、腰が痛くて起き上がれない」との電話をいただき、近いので自転車ですぐにお邪魔した。大柄なご主人が布団の上で転がっています。単純なぎっくり腰で、多少の痛みは残っていますが、すぐに改善。

「助かった。歩けます……けど、会社には休みという連絡しちゃったしなあ」とご主人。奥様は「今日一日介護するかと覚悟していたのですが、助かりました」とほっとしたご様子。次回からは会社への連絡は施術後にした方がいいのではないでしょうかとアドバイスです。

日記一覧へ戻る

【PR】  いす張り工房くめ  ハウストゥハウス大山店  ドッグスピネル  愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ  フラグシップイムタ  (株)イムタ電化